アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いきなり英会話(上級・中級・初級セット)」を購入し、初級をインストールした後、中級をインストールしようとしたら「DLAのバージョンが合っていない」というメッセージが出てその先に進めません。因みに上級も同様です。当方初心者で困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

とりあえず、「Drive Letter Access」というソフトが入っているかどうか確認してみてください。


IBMのパソコンですと「IBM Drive Letter Access」、Hpですと「Hewlitt Packard Drive Letter Access」が入っていることがあり、ドライブ(HDDやCD/DVD)にアクセスする為の管理ソフトになります。
ライティングソフトのRecordNowで有名なソニックステージのソフトにも含まれており、バージョンが古いと悪さをする可能性はあるようです。
コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除で、この「Drive Letter Access」出てこないか確認ください。
スタート--検索--ファイル(Cドライブ指定)でも検索できると思います。
オリジナルCDとのことですから、的外れかも知れませんが念の為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に帰ったらチェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 12:45

一般的に市販ソフトの収録にDLA(パケットライト)は使わないのですが?


注意に従えば、最新のUDFリーダーを入れることで改善されますが、お手元のCDはメーカーのオリジナルCDですよね。
バックアップしたCD-Rでは無いですよね。

この回答への補足

ソフトは量販店で購入したオリジナルです。UDFリーダーというのは何ですか?

補足日時:2006/02/06 11:39
    • good
    • 0

sys3229さん、こんにちわ。

sys3229さんのパソコンのOSと「いきなり英会話(上級・中級・初級セット)」のセットアップ条件は一致していますか?

この回答への補足

対応するOSの種類、バージョンとインストールに必要なディスク容量をチェックしました。因みにOSはWINDOWS XPです。他にもチェックしなければならない項目がありますか?

補足日時:2006/02/06 11:44
    • good
    • 0

買われたところに問い合わせしてみてはいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!