プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

術後のケロイドが気になるのでネット検索したところ「クリニセル」がいいみたいなので購入してみようかと考えています。
そこで検索で「クリニセル」とぐぐったところパッケージのうたい文句が2パターンあるので困惑しました。1つはhttp://www.rakuten.co.jp/hourenso/473308/536876/(あてておくだけでとてもカンタン!お悩み解消!)
そしてもう1つがhttp://homepage2.nifty.com/egawa/kuriniseru.htm
(あてておくだけでとてもカンタン!いつのまに!)
との2パターンです。
2番目の方が安いのでいいな。と思うのですが効き目がないのならば買う意味がないのでどなたか使用した方、また正規はこっち!と分かる方、是非教えてください!!
よろしくお願いします☆☆☆

A 回答 (1件)

リンクが張られているページを拝見しました。


画像を見る限りでは、Sサイズのものは (一部パッケージに書かれていることが違いますが) 同じパッケージですが。
この商品のSサイズは、7cm×7cmのシリコンジェルシートで、鋏で
カットできないタイプの様ですが、そのあたりはご理解されて
おられますよね?
私が知っているシリコンジェルシートより不便かなと思いましたが
ご自身が納得されているのであればよろしいかと存じます。
想像ですが、一番安い購入方法は "円高時に海外サイトから" だと
思います。
心配なら、形成外科でシリコンジェルシートを扱っている病院を探し受診されるのがよろしいかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/02/26 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!