プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先日、PCをリカバリーしました(Cのみ)。
リカバリー後、Do VAIOが起動しなくなりました。
リカバリー前はちゃんと起動してたのに・・・。
再度Do VAIOのみを入れ替えましたがダメでした。
エラーはあの「マイクロソフトに送信しますか?」のメッセージが出ます。
何が原因なんでしょうか?

参考になるか分かりませんけど
リカバリー後、不要な付属ソフトをアンインストールしました。何か起動に必要なソフトまで削除してしまったのでしょうか?

A 回答 (1件)

以下のソフトを再インストールしてみてください。


Do VAIO リモコン ユーティリティ
VAIO TV Tuner Library
VAIO Entertainment Platform
DVgate
VAIO Media
http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!