プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年、WOWOWで放送していたフジロックスペシャルのオープニングタイトルで流れていた曲のタイトルが気になります。ほとんどギターの
音だけで、ボーカルもほとんど入っていなかったと思います。

A 回答 (1件)

ビデオ観てみました。



どれがオープニングタイトルと呼べるものか思案してみたのですが・・・(フジロックの紹介部分でいろいろな曲が流れていたので)

「さあはじまるぞ」という感じの部分で流れていた曲を紹介します。

Fatboy Slim 「Slash Dot Dash」

↓試聴できます このアルバムの二曲目

参考URL:http://www.amazon.com/gp/product/B0002W4USY/ref= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです。
最近テレビとかのアタックとかでも流れててとても気になってたんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/20 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!