プロが教えるわが家の防犯対策術!

 もう古い話ですが、広末涼子さんが結婚前に「奇行」というのが雑誌に紹介されていませんでしたか?。
 なんでも聞いた話によると、タクシーにプライベートで乗りとある地方へと出かけ、お金をもっておらずなんと地元の人を尋ね「代わりに金払って」と頼んだという話らしいですが、全容がいまいちわかりません。
 その写真ってフライデーに乗りましたか?。

A 回答 (3件)

確かにフライデーに掲載され、話題になりました。

携帯の電波が通らないような場所で、電波をキャッチするために電話を振りながらさまよっていた写真も載っていたのを覚えています。
ネットでは写真までは見つけられませんでしたが、こちらのURLに詳細が載っています。帰りは地元の人に送ってもらったようですね…。

参考URL:http://k.excite.co.jp/hp/u/a-naganuma/?pid=00020 …
    • good
    • 0

私が覚えてる内容は、当時ドラマの撮影中で、現場へタクシーで来たけれどお金を持っておらず、その場にいたスタッフがとりあえず支払ったとか...。

    • good
    • 0

載りましたよ、3ページくらい(^^)


たしか酔っ払って無銭乗車してました。足もおぼつかない状態で写真とられてましたね。

かなりの奇行です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、その画像みたいな~。
ネットで探したんですが、ありませんでした。
かなり精神的にまいっていたんですね。
今ではそういうことはなさそうですが。

お礼日時:2006/02/03 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!