アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳・女です。
明日女友達と2人で渋谷で待ち合わせてご飯を食べて、飲みたいと思っています。
お店を決めて予約したかったんですけどなかなか2名での予約ができなくて・・二人とも優柔不断でなかなか決められませんでした。
そこで、明日5時ごろから歩いてお店を探そうとおもうんですけど・・いいお店をご存知ですか?

いいなぁ~と思う条件は

・あんまりにもタバコ臭いようなお店は△
・予算は~3500円くらい 少し高くてもいいから長く居たい
・飲み放題 OR 食べ放題があるとうれしい
・ジャンルはフレンチ以外なら何でも
・時間制限90分は厳しい・・せめて2時間以上はゆっくりしたい
・駅から少し離れていてもいい
・座席は個室みたいにちょっと離れた感じ、あるいは隣のお客さんと少し余裕があるとうれしい
・物凄くうるさいようなお店はつらいかも・・

検索サイトで色々見てみるのですがどれも同じように見えてしまって・・使い慣れていないのもあるのかもしれません。
実際に使ったとか、人から噂を聞いた~なんていうのを教えてもらえると助かります!

A 回答 (5件)

こんばんは。



渋谷は本当に飲食店が多いですからねー。
こんなところはいかがでしょうか。

●神南軒
ディナーは17時からなので、早めに行けば予約なしでも大丈夫かも??

http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_ji.htm

●レガート

http://www.legato-tokyo.jp/jp/shibuya/home/welcome
    • good
    • 0

食べ放題に詳しいサイトを紹介しますので参考にしては如何でしょう



http://ikuko.ciao.jp/sib.htm

参考URL:http://ikuko.ciao.jp/
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



>予算は~3500円くらい 
>飲み放題 OR 食べ放題があるとうれしい

『飲み放題』は、コース料理をオーダーされた時のみや4名以上で可能なお店が多いですね。
と、御予算を考えますと、2名~2000円位のコースのあるお店という事に必然的になってしまいます。

【炭火BAR 集(しゅう)渋谷店】
  東京都渋谷区宇田川町29-1 2F 03-3461-5225
  JR渋谷駅から徒歩7分。
   2,000円コース(PM6:00までのご来店の方)があります。
   飲み放題コース+1,800円
http://r.gnavi.co.jp/g025706/

こんなお店は如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0

石塀小路豆ちゃ



えん
    • good
    • 0

渋谷はレストラン多いからなあ・・・


あんまり知らないんですが
とりあえず自分が行った中で
一番静かだったレストランは「くじら屋」
ですね食べ放題、飲み放題と言うと難しいんですけどね。
ちなみにこの店はクジラ料理専門のお店なので
ちょっと、特殊です。

自分もわけあって渋谷の飲食店を調べてた事があるので
その時にブックマークしておいたHPを載せておきますね。
殆どの飲食店が乗っていて特徴や値段も書いてあるので参考になると思いますよ。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/s/MA/ma_topY030.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!