アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉・東京周辺の楽器屋で、

製造中止のギターや普通の楽器屋などには、

あまり売ってないギターが売ってある

お店を教えてください。

お願いします。

それから、ギターの数が多いお店も

教えてください。

お願いします。

A 回答 (4件)

私が良く見て回る楽器屋は下記です。



お茶の水のシモクラ楽器(中古)が2軒、それから、黒沢の中古部門(ちょっと判らないビルの2階にあります)。
新大久保のThe中古楽器。
「ここだけは教えたくない」というのが町田のミリメーターミュージック。

山野楽器さんは、新品、通常流通品が非常に豊富ですので、その中に埋もれている中古を探すのは大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
休みの日に行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/02/02 12:41

山野楽器はギターの数が多い、と聞いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/01 16:34

新大久保の「THE中古楽器屋」にはビザールギターが結構置いてあったような気がします。



参考URL:http://www.tcgakki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2006/02/01 16:34

御茶ノ水駅の周辺にいくつか楽器店があります。


実際にどこに製造中止になったのがあるかは仕入れの状況で変わってくるかと思います。行ったときに丁度あるとは限りません。

検索で「御茶ノ水 ギター」と入れるといろいろ出てきますから、そのあたりから取っ掛かりをつけて探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
土、日、あたりに行ってみたいと思います

お礼日時:2006/02/01 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!