プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆずファン2・3ヵ月の者です。
北川さんが着ているTシャツについて教えてください。
色がオレンジっぽくて、長袖です。
ゆずのホームページ内にあるダイアリーの中の写真で見ました。
お父さんの誕生会やカレンダー撮影でも着てると思います。
ぜひ知ってる人いたら教えてください。

A 回答 (1件)

見たんですが北川さんはオシャレであれこれ着ている


ので、どこの何かはちょっと不明です…。
が、ゆずのアルバムジャケットデザインなど手がけて
いる河原光さんという方のオリジナルブランドの服を
岩沢さんがちょくちょく着ているのは見かけます。
NARCOTICなんかがそうですが、ゆずやゆずの服装が
お好きで気になるようでしたら、一度チェックしてみる
のもいいかもしれません(^▽^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、どこの何かというのは分りませんよね。
でもお薦めの所是非チェックしてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!