プロが教えるわが家の防犯対策術!

第一回を一通り見たのですが、全部で殺された人は四人いますよね。
一人目は石坂浩二が槍で刺し、二人目は熊が、
三人目は藤原竜也が、四人目は自爆
(すみません、キャストの名前忘れました)

このうちの二人目なんですが、熊に殺されたのは単に事故だったのでしょうか。
それとも誰かが熊に殺されたように見せかけたのでしょうか。

ちょっと謎です。

A 回答 (2件)

単なる事故です。


「それをきっかけに犯人が殺人を計画した」という話です。
ちょっと最後らへん、説明不足でしたよね。
特に、なぜわざわざ旧石器を凶器にしたのか判りませんし。(衝動的だった、とは言ってましたからまあ判らなくはないですが、もう少し説明すべきでしょうね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり事故でしたか。
それと、15年も経っていたら時効なのでは?
と思いました。

お礼日時:2006/02/02 09:49

単に事故で、それを好機として石坂浩二が藤原竜也を利用したという話だったと記憶しています。


ただの記憶なので確証はないですが、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それをきっかけに殺人計画が始動したのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!