プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ふとした疑問なんですが、過去の質問を見ているとリンパ腺がはれている、体のどこかにしこりがある癌じゃないかというような質問を結構見かける気がします。

 リンパ腫じゃないかというのもよく見かけるのですが例えば20代男性で悪性リンパ腫になる人の割合というのはどれくらいなのでしょうか?よくあるような胃癌だとか大腸がんなどと比べてどうなのでしょうか?

 ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

彼氏さん(現在31歳) が かつて 悪性リンパ腫だったそうです。


ですから しばしば“癌みたいな病気”と 伺います。

彼氏さんは 昭和の頃, 恐らく 小学生の頃に 経験した様です。
当時 『美味しんぼ』を 50巻辺りまで 全巻 読んだとの事です。
詳しい時期を伺っておりませんので 逆算してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
やはり若くてもなる人はなってしまうんですね。

 ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/11 00:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!