プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、いつもお世話になっています。
リセットダイエットと言うものに興味を持ちました。リセットダイエットで安野モヨコさんも1週間で5キロの減量に成功したそうで、とっても興味があります。

しかし、疑問に思ったのですが、リセットダイエットって1週間でそんなに痩せれればリバウンドの心配はないのでしょうか?

また、経験談や専門者の方のお話を伺いたいです。成功談や失敗談、注意点等もお教えいただきたいです。

乱文失礼いたしますが宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

2年前くらいにリセットダイエットをやりました。


食事内容は朝、昼がバランスよく食べるのですが、夜は主食抜きであとは運動を入れるだけというのでした。ですが、一気に体重は減ったりはありませんでした^^;
生理後は、気分もすっきりし、体重が落としやすいと思うのですがそれが保たれるかといわれたらあまり効果のほどは私は微妙でした・・・^^;
食事制限もたった1週間といわれても結構きつかったです。
あまりお役に立てるご回答できずすみません。
    • good
    • 0

専門家と思われる方の書かれたレビューがこちらに。


http://www.r-dietetics.com/reset_diet.htm
なんか、やりっぱなしの無責任な方法とも思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!