プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はTACO BELL(タコベル)が大好きです。しかし、日本にはタコベルは店舗展開をしていません(一部の米軍基地内には存在するようですが)。いつか日本にも上陸するだろうと思っていたのですが、未だにその気配を感じません。

そこで質問です。どうして日本ではタコベルは成功しない(おそらくは)と判断されているのでしょうか?

A 回答 (1件)

タコの中に入っている肉そぼろ~アレ問題ですね。

野菜もレタスとトマトを多用しますし~

まずトルティーアが日本に受けるか?ときかれたら、ワキガのような匂いのあれ!がうけるとは~~

ヒスパニックの人口が8割という町に住んでいるので、招かれる時は、エンチラーダとか~そんなのが多いですが、タコベルが日本に進出して採算が取れるか?ときかれたら、文化の面+材料の確保でカナリ難しいような気がしますね。

まー、日本でヒスパニックブームが起これば、必然的に日本の企業から、フランチャイズの申し出が出るかもしれませんが~今のところ、利潤が出ると考えていないのでしょう。

健康的で、野菜の占める割合が多いから、ぼくは気に入っているんですけどね~タコベル!
    • 0