プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の風のハルカで妊娠するのは、姉と妹どちらですか?

やはり妹ですか?

それと、風のハルカのハルカを演じている村川絵梨さんは17歳なんですか?

少し演技が幼くないですか?

A 回答 (2件)

妊娠するのは妹のアスカ(黒川 芽以)のようです。


http://www.jstv.co.uk/midokoro/midokoro_story.html

村川 絵梨さんの演技についてですが、
今回の水野ハルカ役は
そよ風のようにかけぬける女性を演じています。
ハルカの魅力は、その天真爛漫な性格なわけですから
その幼いぐらいの演技が今回の魅力だと思いますよ。

私は彼女の笑顔にとても癒されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサイトだと、先々のあらすじが・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/28 22:03

http://ja.wikipedia.org/wiki/村川絵梨
18歳かな。
そのくらい、調べればすぐにでてきます。
検索しましょう。

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1138028249/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!