アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水ダイエットに使う飲み物について質問なんですが…。ちょっと事情がありまして、今当方で手に入る水が「よく学校や体育館などにおいてある冷水機」の水しかないんです…。これでも効果があるんでしょうか?ネットでみるとミネラルウォーターでないとダメな感じなんですが…。
それと、私は水をそのままで飲むのが苦痛な人でして、できればコーヒーやお茶といった形で飲みたいのですが、何が一番ましでしょうか??ちなみにこれまた事情がありまして(汗)、私が今使用できるのは「リプトンのティーバックの紅茶・インスタントコーヒー・ココア(問題外とは思いますけど^^;)・安い玄米茶・無脂肪の牛乳・各種果物のジュース」です。普段はコーヒーか牛乳を飲んでいます。
その他水ダイエットでコツ等ありましたらあわせてよろしくお願いします!

A 回答 (5件)

 紅茶とか飲んだら、その栄養が脂肪になっちゃいますよ(^^;



 水ダイエットの秘訣は、水を毎日2~4L飲むことです、水だったらなんでもいいです。

 水道水でも構わないということ

 別にミネラルウォーターじゃなければいけないということもありません。

 学校の冷水機は、水を冷やしてるだけなので何もミネラル効果はありません、ただの水道水です(^^;

 水が飲めない人は居ないはずです、苦手というのはただのわがままです。ガマンして飲みましょう

 水を飲むのが苦痛であるならば、水ダイエットはあきらめて運動してダイエットしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水道水でも構わないんですね!安心しました^^
でもやっぱコーヒー紅茶はだめですよね~(泣)水ダイエットを選んだのが、食事量をあまり減らしたくないのと、運動はするつもりだけど時間がそこまでとれないという理由からなので、やっぱり我慢してでもがんばってみようと思います!!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/24 13:39

コーヒーダイエット



 コーヒー飲み過ぎて腹壊して下痢して、体調も悪くなって、食べる気がおこらず、食が少なくなってその分体重が減るダイエットです(^^;

 簡単なダイエットほど、後が怖いですよー

 アサガオの種3粒飲めば、10kgぐらい軽く減っちゃう下剤です、強力ですよ、こんな方法もあります。

 1週間動けなくなりますが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃあΣ( ̄ロ ̄lll)小学生も育てるようなアサガオにそんな秘密があったとは…(汗)
誤って食べてやばいことになった小学生とかけっこういそうですよね…(苦笑)

確認したところ、コーヒーダイエットは日に5杯が良いそうで、5杯ぐらいならダイエットとか言う前から常日頃飲んでいたので私の場合は大丈夫かと思われます^^
…ってそれって効かないってことでは!?がーん( ̄□ ̄;)
いずれにしろ回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/26 03:02

あ、試しに紅茶でもコーヒーでもいいから毎日4L


やってみるといいですよ、飽きますから(^^;

それほどの量を飲むと、くどくなります

味を変えて・・・ということで、砂糖やミルクを入れたくなります(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はは、確かにそうですよね(爆)
ただ昨日友達から「コーヒーダイエット」ってのもあるんだよーと余計なことを言われてしまって、ちょっとぐらぐらしてます(笑)
調べてみるとやはり飲みすぎもよくないようなので、水と一緒に飲もうかなんて思ったり…食後と入浴前がいいらしいので…
水とコラボってのはよくないですかね??甘えですかね!!??_| ̄|○
とにかく回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/24 23:24

ミネラルウォーターの方が効果的かもしれませんが、冷水機の水でも、水道水でも特に問題はないと思いますよ。



ただ、コーヒー等は水分のうちに含まないと思います。嗜好品ですので…。
ですがコーヒーには利尿作用があるため、トイレの回数が増え、体重が減るということはあるかもしれません。

水、嫌いでもがんばって飲んでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~んトイレの回数が増えて体重が減るってのは、ただ体の水分が減ってるだけですよねぇ…それじゃやっぱだめですよね(汗)
コーヒーは好きなので、割と苦もなく胃に入っていくのですが、水だとどうしても大量には受け付けず…(泣)
でもがんばります!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/24 14:19

水ダイエットです。

参考にコーヒー紅茶は該当しません。
http://blog.cfpservice.net/archives/30872363.html
http://www.geocities.jp/mgdyf696/diet/diet07.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱコーヒーはだめですか(汗)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/24 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!