プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクション系の洋画です。
電話ボックスに電話がかかってきて何分以内に次の目的地へいけという命令がつぎからつぎへ犯人からいわれる洋画って在りましたよね??
タイトルわかる方いらっしゃいますか??            

A 回答 (6件)

クリント・イーストウッド主演の「ダーティハリー」。


次から次へと公衆電話を目指して走らされ、犯人がスクールバスを乗っ取っていれば、この映画ですね。
    • good
    • 0

どこそこへ行けと指令がでるなら「ダイハード3」だと思いますが、電話ボックスの中でひたすら命令されるのならコリン・ファレルの「フォン

ブース」
    • good
    • 0

ブルース・ウィリス・サミュエル・L・ジャクソンのダイハード3。

    • good
    • 0

電話で犯人からクイズが出される、というものですか?


思い当たったのが「ダイハード3」。
間違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10872/story …
    • good
    • 0

「ダイ・ハード3」ではないでしょうか?


電話先で、様々な問題が出されるんですよね。「2つのカップで水を一定量計れ」とか「大統領の名前から野球場に行け」とかいろいろ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!