プロが教えるわが家の防犯対策術!

たばこの広告、中でもポスターを探しています。

ポスターそのものでなく、文献を探しているのですが、
比較的新しい広告が掲載されている
ホームページ、文献などご存知でしたら教えてください。
一覧で見れるものだととても助かります。
古いポスターを集めたものや、
たばこのパッケージを集めたものは見つかったのですが、
広告がどうしても見つけられません。


よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

「たばこと塩の博物館」という博物館がありますが、


そのホームページにポスターの文献が掲載されていました。必要なものに該当するかどうかわかりませんが、アドレスを貼っておきます。
なお、この博物館には、たばこに関する資料(ポスター含む)がいろいろありますので、問い合わせてみると何か教えてくれるかもしれません。

参考URL:http://www.jti.co.jp/Culture/museum/book/syozo_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実はその博物館にも行き、学芸員の方にもお話を聞いたのですが
あまり有力な情報は得られませんでした。
でもこの文献の話はされなかったと思います。
頑張って探してみたいと思います!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/25 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!