プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンフェアで篠原涼子が使っている銃を教えて下さい。

A 回答 (1件)

チラッと見えただけですのであくまでも「自信なし」ということで(^^ゞ



小道具として使用されていることから、市販のモデルガンかエアソフトガンの中のどれかと思われます。
あの特徴的なデホーンドハンマーからみて恐らく『Smith&Wesson Shorty40』でしょう。
http://www.ne.jp/asahi/tao/so-sui/s40.htm

ガスブローバックガンとしてウエスタンアームズが市販してる(いた?)エアソフトガンです。

銃だけでなく篠原涼子が使用するホルスターもマニアックです。バックサイドホルスターを使用するなんてなかなか凝った小道具選択ですよね。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/tao/so-sui/s40.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマ本編は全く見てないのですが、PRをちょっと見た時に、警視庁の腕利き女刑事という設定のため、ニューナンブ使うのかな?と思ってました。ニューナンもちょっと使ってたようですが…。

確かにショーティーフォーティーですね。

お礼が遅くなりましたが、ありがとうごうざいました。

お礼日時:2006/01/29 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!