アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横山まさみちの”やる気まんまん”という新聞マンガがありますが、このマンガは単行本などにはなっていないのでしょうか?調べてみましたがないようです。どなたか詳しい方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

単行本は出ています。

入手は困難だと思います。
こちらに在庫なしですが↓存在しています。ビデオもあります。
hthttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
ここもいかがですか?
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=35995
多少は参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ミニ文庫版ができればと願っています。

お礼日時:2006/01/27 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!