プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
葉酸のサプリを購入しようと思っています。
葉酸のサプリの値段も色々とありますが、妊娠中だと薬局で千円程度のものより、
通販の妊婦向けと記載のある三千円程度のものの方が安心でしょうか?
出来れば食品から葉酸を摂りたいですが、どうしても葉酸不足になっているようです。
初めてのサプリで不安です。
妊娠中の葉酸のサプリについてのお薦めを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No4ですが、URL載せ忘れました。



http://pigeon.info/syouhin/catalog/book_065_0520 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。こちらでせっかく良いサプリを教えていただいたのに、ポイントを二人の方に絞れませんでしたので、ポイントなしにしました。すみません。

お礼日時:2006/01/20 17:25

妊娠26週の初妊婦です。


妊娠10週目あたりから葉酸サプリ飲んでいます。
私が購入しているのはピジョンの「葉酸サプリ」で、西松屋などにも売っています。
葉酸だけでなく鉄分等も含まれていますので、貧血防止等にもいいと思います。
現在も飲んでます。
金額は1か月分で1000円程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

葉酸のサプリも色々とあるようで勉強になりました。早急に購入する予定です。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/20 17:07

私は「葉酸+鉄+DHA」という妊婦用サプリを飲んでました。

こちらのです↓
http://www.madonna.co.jp/shouhin/supplements/
貧血ぎみでもあったので、ちょうどいいな…と思いまして。
産後6ヶ月ですが、未だに葉酸飲んでます(授乳期にも不足しがちなんだそうです)。

参考URL:http://www.madonna.co.jp/shouhin/supplements/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

葉酸のサプリも色々とあるようで勉強になりました。早急に購入する予定です。私も以前妊娠後期に貧血ぎみだったのを思い出しました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/20 17:06

妊娠おめでとうございます!


私はキョーリンの通販のを飲んでました。
若干高めですが・・・。
葉酸のみもありますが、マルチビタミンのタイプです。
たしかに妊娠前に飲む方が良いかもしれませんが、
HPには初期に摂取することで・・・って書いてますよ。
でもご心配なら問い合わせた方がいいかもしれませんが。
他の栄養素も補えるので、初期ならば購入してもいいと思いますよ。
あ!サンプルももらえます(*^_^*)

参考URL:http://www.kyorin-healthcare.com/baby/pc/whisper …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

葉酸のサプリも色々とあるようで勉強になりました。早急に購入する予定です。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/20 16:57

妊娠中には摂取しても特に効果は期待できないはずです。


妊娠初期に胎児の脊髄が形成される時に必要ですので、妊娠する前から摂取しておかないと意味がないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠前から葉酸の摂取が必要とは知らず勉強不足でした。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/20 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!