アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに質問させてもらってるものです。今日は平家物語について質問させていただきます。今学校で平家物語を読んでいて、巻7,8,9を読んでいるのですが古文が苦手だったのでよく内容がわかりません・・・^^;
それでもしこの章の現代語訳が載っているサイトを知っている方がいたら教えて欲しいです。。。自分でも探してみたんですけど、なかなか見つからなくて困ってます・・・よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ココはどう?


「平家物語 現代語訳」で検索しました。

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/masa_n/heike/he …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
助かりました(><)

お礼日時:2006/01/21 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す