プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、友人宅に行ったら鶴田真由さんのお話がでて
その時に友人のお父さんが清楚でスリムで知的で若くてという女優さんのお名前を忘れてしまったようで(笑)
結局どの女優さんかわかりませんでした(^^;
みなさんは誰だと思いますか?
友人のお父様に聞いてあってる回答者さんにポイントということでどうかその女優さん発見に皆さんの力をお貸し下さい(^O^)

A 回答 (18件中1~10件)

>清楚でスリムで知的で若くてという女優さん


 私のイメージでは小雪さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいっぱい女優さんの名前言ったんです!
小雪さんじゃなかったでした(-_-;
すばやい回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/17 23:44

‘加藤あい’さん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤あいさんは新情報にもピッタリで言ったのですが「違う」ということでした。
是非是非また教えて下さい。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/18 22:24

何となくイメージですが高田万由子さんかなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も1時間半ぐらいお話したのですが結局わかりませんでした。
新情報が入りましたので新しく質問投稿させていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 22:23

・香里奈(天国の本屋~恋火)


・沢尻エリカ(パッチギ)
・香椎由宇(ローレライ)
・蒼井優(花とアリス)
・榮倉奈々(危険なアネキ・TV)  
・伊藤歩(きょうのできごと)
・長澤まさみ(世界の中心で、愛をさけぶ)
・柴崎コウ (  〃         )
・綾瀬はるか(  〃  TV     )
・栗山千明(キル・ビル)
・水野美紀(踊る大捜査線)
・深田恭子(下妻物語)・・・スリムじゃないけど
・白石美帆(電車男・TV)
・酒井美紀(精霊流し)
・井川遥(瑠璃の島・TV)


若くないけど・・・
・常盤貴子(星になった少年)
・和久井映見(MAKOTO)
・原田知世(姑獲鳥の夏)
・清水美砂(  〃  )
・石田ゆり子(解夏)
・鈴木京香(男たちの大和/YAMATO)
・天海祐希 (女王の教室・TV)
・羽田美智子(  〃    )
・川原亜矢子(鉄人28号)
・大塚寧々(Dr.コトー診療所・TV)
・桜井幸子(世界の中心で、愛をさけぶ・TV) 
・夏川結衣(座頭市)
・鷲尾いさ子(東京ラブ・シネマ)
☆吉永小百合(伊豆の踊り子

 きりがないので・・・答え楽しみにしています。
    • good
    • 0

スリムという点では?かもしれませんが、和久井映見さんかなと思います。

1年前にある公開トーク番組でまじかに見たのですが、清楚で知的で若くて(若くてもちょっと違いますね、でも鶴田真由さんと同学年かと思います)それに、とってもかわいらしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今日90分ぐらい、また名前をいろいろあげたのですがわかりませんでした。
新情報が入りましたので本質問は締め切り新質問で投稿します。
またアドバイスお願いします。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/18 22:21

ミムラ、長谷川京子、原沙知絵、中越典子、深津絵里、


矢田亜希子。

どうでしょうか?
私も誰なのか気になります。見つかるといいですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日90分ぐらいお話してきましたがわかりませんでした(-_-;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/18 22:19

多分違うと思うのですが、田中麗奈。


あとは松たか子。

この回答への補足

松たか子さんは違うということでした。
田中麗奈さんは元気でかわいいですよね!
確認してみます。回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/18 00:55
    • good
    • 0

 お父様世代だと、けっこう松嶋菜々子さんとか。

また、菊川怜さんなども。
 私的には、本上まなみさんですが。

この回答への補足

松嶋菜々子さんと菊川怜さんは違っていました。本上まなみさん要チェックですね!回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/18 00:43
    • good
    • 0

稲森いずみさんでどうでしょう。

そんなに若くは無いですが木村多江さんが許容範囲のようなので。あとはN響アワーの大河内奈々子さんも入れといてください。

この回答への補足

稲森いずみさんはそうですね。確かにちょっと年齢が・・・ですが可能性ありますよね!確認してみますね。回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/18 00:40
    • good
    • 0

ナントか真珠さん... かなあ?。



あとは... ほら、アレ... 『ニッセイ、堂々人生』だったかの
CMにでてくる女の子... 。
マユ毛がほぼ生まれたままで、剃っていない、モロ女優顔のあの子。

どーも名前がでてこないんだよねえ... 最近。

この回答への補足

小沢真珠さんじゃないですよね?
誰かしら?小沢真珠さんは今、魔性の女という感じですよね(^^;
回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/18 00:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!