プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グッチの財布が欲しいのですが、私が住んでいるところは田舎でお店がないため、今度東京に出張に行った時に購入しようと思っています。
そこで、東京だったらどこで売っていますか?
もしくはオススメのサイトがあったら教えてください。

私が欲しいのは黒かモノグラムの二つ折りor長財布です。まだはっきりこれが欲しいと決まっていないので、種類が豊富にあるところを教えてください。
それとグッチの中でもみなさんのオススメの財布があったらあわせてお願いします。

A 回答 (1件)

東京には無数に取り扱い店があると思いますが、やはり直営店で買うのが一番だと思います。

セレクトショップやアウトレットなどでは偽物も多く出回っていますのでご注意ください。

グッチのオフィシャルサイトのSTORE LOCATIONSからJAPAN→TOKYOと見ていくと直営店の住所と電話番号を知ることが出来ますよ。

http://www.gucci.com/int/uk-english/store-locator/

日本橋、新宿、渋谷、青山などに何店もあるようです。よろしければ上記URLを一度ご覧になってみてくださいね。デパートでは高島屋に入っているようですよ。

また、モデルについても新作はHP上で見られるようです。東京といっても色々ですので、行かれる町のお店に直接電話等でお尋ねになってみてはいかがでしょうか?予め新作モデルの載ったカタログを送ってもらっておくのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
親切に教えてくださって助かります。
出張までもう少し時間があるのでじっくり考えて気に入ったものを購入したいと思います。

お礼日時:2006/01/23 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!