プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の朝ジャニーズ成人式のニュースがたくさん流れましたね。
今までで一番ファンの人数が多かったそうですね。
6000人でしたっけ?
やっぱりそのファンは山下くんと亀梨くんが多いんですか?
ところどころテレビでは忠?のような字のうちわを持ってる人もいましたが…
忠の人も人気があるのですか?
成人式を見に言った人じゃなくてもいいんで教えてください。

A 回答 (5件)

他の回答者の方々が詳しく説明されていますが、

私はshotyonさんの言われている「忠?」の人である大倉忠義君のファンなので私も彼のことについて書きたいと思います。

大倉君は関ジャニ∞の中では内博貴君の次に若いメンバーで、メンバー1の長身(179cmだと思います)です。
彼はドラマに出演したことがなかったりと他のジャニーズタレントと比べるとテレビでの露出は少ないので、一般の方の知名度は低いです(^-^;
しかし、のんびりとした癒し系(?)のキャラとそれとは裏腹にキレのあるダンスとドラムを見せてくれます。(ドラムに関しては彼が関ジャニ8にメンバー入りする時に、ドラムをすることをメンバー入りの条件として出されたそうです)個人の好みもありますが、顔立ちも目鼻立ちのはっきりした男前です(*^^*)
なので最近人気上昇してきているのも事実です。
関ジャニ∞の中では内博貴君、錦戸亮君の次くらいにファン数は多いのではないでしょうか?(知名度は内君、錦戸君、横山君、渋谷すばる君の方が高いかもしれませんが…)
まあ人気度は尺度と言うものがないので確かなことは言えません(^^;でも人気は高いと思います!
    • 0

「なるトモ」は元々関西ローカルの番組で、関西でKAT-TUNと関ジャニ∞が「ドリームボーイ」という舞台をやっていた時によく取材をしていました。

今は関東でも放送されるようになりました。
KAT-TUNと関ジャニ∞が現在やっているのは舞台で、再演の「ドリームボーイズ」です。元祖「ドリームボーイ」でタッキーがやっていた役は亀梨くんが演じる形になっています(ストーリーや配役は大分変わっていますが)。
大倉くんは「3日前に知った」ということでしたが、実際に彼が書いたwebの連載を見てみると、袴かスーツか迷ったと書いてありますから、それほど切羽詰っていたわけではないようです。
大倉くんは関ジャニ∞(エイト=8人)の中では一番後に加わったメンバーで、ドラムも叩きます。独特の素朴なキャラと面白い連載で人気がありますが、亀梨くんや山下くんほど爆発的な人気があるわけではありません。

成人を迎えたな6人の中では、やはり亀梨くんと山下くんの人気がズバ抜けています。亀梨くんはKAT-TUNの中でも中心的存在ですし、ごくせん以来の人気はすごいです。
山下くんは元々ジャニーズJr.の中での人気はトップクラス。ドラマにも多く出ていますし、「野ブタ。をプロデュース」で認知度もさらに高まりました。
この二人は甲乙つけがたいですね。最近の爆発的な人気という点では亀梨くんかもしれませんが。

同じKAT-TUNの田中聖くんは、ちょっと強面で一般の人からは馴染みにくいかもしれませんが、最近では音楽番組でラップを披露したりコンサートでは盛り上げ隊長として活躍し、グラチャンバレーではDJを務めました。KAT-TUNの中では一番キャリアがありますし、コアな人気があります。
KAT-TUNの田口淳之介くんは、とにかく多芸。そして駄洒落と笑顔で人気があります。「がんばっていきまっしょい」の好演で人気も高まっています。
KAT-TUNはCDデビューしていないながら、テレビにも出演し、メンバー全員かなりの人気がありますので(ごくせんで亀梨・赤西を知り、そこからKAT-TUNを知ってはまった人も多いです)、田中・田口と関ジャニ∞の大倉あたりは横一線でしょうか。
関ジャニ∞は特に関西で人気がありますし、デビュー組としてCDもかなり売れています。芸人並みの面白いグループでもあります。
大倉くんのグループの中の人気は、村上信五、横山裕、錦戸亮、内博貴あたりにはちょっと及ばないでしょうね。グループの中で特別目立つとかしゃべりが上手いというタイプではないし、まだドラマ等にも出ていないので。
なのでKAT-TUNの中では亀梨・赤西に次ぐ感じの田中・田口とは人気的にあまり差はないと思います。

一歩下がって長谷川純くんですかね。
グループに所属していませんし、デビュー組でもなく、肩書きはジャニーズJr.のまま、「渡鬼」などのドラマ・舞台などに出ています。
    • 0

「なるとも」という番組でこのことを行ってたので、・・・。

今東京で「関ジャニ∞」のライブが行われているそうです。
大倉君は前日に「明日成人式行くから・・」のような事を聞かされ服装も借り物だそうです。
自宅(実家)にはちゃんとあるのに間に合わなかったそうです。これは亀梨くんが「京都の呉服屋さんへ特注した着物をきていた」という事に対しての芸能レポーターのかたの情報でした。

「関ジャニ」は結構関西の番組には出ているのでオバちゃんでもおなじみです。

人気は山下くんかな?成人式前にここで「嫁が山下くんのファンなのでいつジャニーズの成人式ありますか?」という優しいご主人からの質問もありましたし・・・。
    • 0

山下智久、亀梨和也、田中聖、田口淳之介、大倉忠義、長谷川純(敬称省く)の6人がジャニーズ成人式に参加されました。

今年が一番多かったらしいです。ごくせんや野ぶた効果もありますが、例年に比べ成人する(した)ジャニーズの人数が多かったのもあると思います。

>やっぱりそのファンは山下くんと亀梨くん
多分そうでしょうね。メディアはこの2人を主に書いたり、放送してるとこが多いですし。
>忠?のような字のうちわ
大倉忠義くん(関ジャニ∞)もそこそこ人気があります。それに「忠」とつく人は彼しかいないので、「忠」と書いた内輪を持ってる人は大倉くんのファンですよ!
    • 0

誰が人気とかはわかりませんが、「忠?」という方は、

関ジャニ∞の大倉忠義くんだと思いますよ。
    • 0