プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯はauです。
NEWSの山下くんの待ち受け画像が欲しくて探しましたが、見つかりません…探し方が悪いのでしょうか?
詳しくおしえてください。

A 回答 (4件)

No.2で回答したものです。

簡易待ち受け画像作成ソフトがありました。(参考URL)
このソフトを試してみてはいかがでしょうか。

旦那さんにはとりあえず適当な風景画で待ち受け画像の作り方をレクチャーして貰って、あとは自分で好きな画像を使えば良いと思いますよ。(笑)

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/kt …
    • 0
この回答へのお礼

再度、アドバイスありがとうございます。ためしに自分で挑戦してみようかと思います。それでもできなかったら…主人に頼むしかないですね(笑)ご丁寧にありがとうございました。

基本的には画像の掲載を認めていないので、

・誰かが私的にデジカメ等で写真を撮った
・雑誌などからスキャナで取り込んだ
・上記のファイルを誰かからもらった

こんな感じでしょうか。
雑誌には掲載されているのですから、
知り合いなどにスキャナで取り込んでもらうのが早いですよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、やはり待ち受け画像は無いのですね。自分で作るんですか…主人がパソコンや機械の事に詳しいので帰ってきたら相談してみます。(ホントは主人には、山下君のファンと知られたくなかったですが…トホホ)ありがとうございました。

待ち受け画像を探すのではなく作られてみてはどうでしょう?

検索サイトでキーワード「山下智久」でイメージ検索をします。
そこで、お目当ての画像があれば携帯の表示サイズに収まるように切り抜き、縮小など自分で加工します。
加工は無料のソフトでも出来ますので。

後は、携帯へメールで送るとか、記憶メディアに保存して携帯に移すとかして壁紙設定すればいいと思います。

私の携帯の待ち受けはいつも自分で作ってます。
    • 0
この回答へのお礼

自分で作るんですか…機械操作(たかがケータイなのに)が苦手なのでできるでしょうか?なんだか難しそうですね。でもちょっとチャレンジしてみます。ありがとうございました。

無いので当然です。

ジャニーズ事務所は肖像権に特にうるさいところなんで、Webなんかにはほぼ例外なく掲載許可をだしません。
仮にあったら違法サイトです。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?ジャニーズの公式サイトに登録してみましたが、画像はぜんぜん無くて、情報ばっかりでした(><)
でもギャル雑誌で一般の女子高生が、修二と彰の待ち受け画像を見せびらかしているページがありました。あれはどこで手に入れたのでしょうか…ショックです。