プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、高1の男子です。
大半の方はご存知だと思いますが、今、大木こだま・ひびきさんの「チッチキチー」というギャグが流行っています。その「チッチキチー」というギャグをこだまさんがいう時には親指を立てていますが、そこに「チ」というシールが貼ってあります。「チッチキチーシール」というらしいのですが、どこに売っているのかわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

チッチキチーシールですが、大阪・ミナミのNGKの一階にある吉本グッズの売店に売ってます。
きのう、お店に行きましたが、たくさんありましたよ。最近「ピンクバージョン」というのができました。単にピンク色なだけですが…。
    • good
    • 1

大阪ミナミの吉本会館にあるようです。


結構品薄状態といっていましたが。ルミネには無いとききました。
http://openuser7.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/si …








ま、自分で作れんこともないが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!