アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更なんですが、アメリカドラマのフレンズをシーズン1から買おうと思っています。
で、先程までできるだけ安いのを買いたい!!とネットを検索・覗き・チェック・検索・のぞ・・・と延々とやってたんですが、サイトも多くて埒があかない・・
しかもふと気づくと結構古いものだけに何%オフとか安売りしてるところもある・・・いや、うれしいんだけど。
どうやったら効率よく探せるでしょうか??
欲しいものはフレンズシーズン1~。
とりあえずシーズン1の1と2の両方を購入したいと思っています。
特典がついててもなくてもどっちでもいいのですが、
■字幕 マルチ字幕(日本語/英語)
■音声 英語:DD(ステレオ)/日本語:DD(ステレオ)
新品でも中古でもおっけー。
オークション・ネット購入とか一般的な購入方法なら可能。
が条件です。


まとめると、
質問1、どうやったら目的の物を効率よく探せるか。
質問2(というよりお願い)、上記の条件に合う最適なもの見つけてくださいー。
久しぶりに長時間画面見すぎでつらいです。
今回は他力本願な投稿になってしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

新品は、ネットでは「DMM」が一番安いです。


25%引きです。後は「ムラウチドットコム」。ここは20%引きは常時おこなっています。
しかしフレンズは昨年までボックスで半額セールをメーカーがしていたので今買うのは損ですよ。また後々やる可能性があります。また、ワーナーさんは古くなれば徐々に値段を下げて発売しますので必ず安くなります。つまり今6000円で1シーズンの半分を買っても、半額3000円になった時に25%引きで買えば2000円ちょっとで買えちゃうんです。ですから様子を見たほうが無難でしょう。
    • good
    • 0

私もフレンズが好きでBOXを集めています。


ソフトシェルパッケージでもよければ、去年、ワーナーTVシリーズ生誕50周年記念としてフレンズのシーズン1~9までが半額で売られていました。企画自体は終わったはずですが、なぜかAmazonでいまだに半額で売れれています(在庫処分?)。
ちなみにAmazonでは、さらに10%オフで2353円×2で1シーズンそろいます。1枚あたり800円くらいなのでかなり得だと思います。私も以前から集めていましたがこれを機に足りない分は揃えました^^
    • good
    • 0

安く買うと考えるとまずヤフーオークションではないですか?



http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …

あとはアマゾンの中古出品などいかがでしょうか?
    • good
    • 0

新品買うよりやや安い程度=半額程度か(新品も1-2割引かな)でよければ、ソフマップなどの中古売り場店頭。


出かける必要があるのと必ずあるとは限らないのが難点ですが、フレンズはそれなりに話題になった(というほどでもないか(^^))ものだからコーナーがあるかも。
知人がお店の近くまで行くとき頼んでおけば「店員さんに探してもらう」ことも出来そう>忙しくない時間帯。

ネットには価格比較サイトが腐るほどあります。一例はここなど
http://homepage3.nifty.com/dvdshop-hikaku/
    • good
    • 0

まあ、ヤフオクかな。


何回も見るつもりがないなら、ポスレンとかでもいいのでは?

参考URL:http://posren.livedoor.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!