プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっと、皆さんにお聞きしたいと思います!
現在マガジンで連載中のGET BACKERSなんですが、かなり前に放送終了しています。DVDも出ています。そこでこのアニメのDVDはBox化する可能性はあるかどうかお答え下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

欲しいんですか?う~ん私はでないと思いますよ。

まだUMD化のほうがありうるかな。
またはUMDもセットとかこすい売り方。

ラブひな並に人気があれば話しは別ですけどね(笑)

汚いとうかひどいのが「フタコイ オルタナティブ」でBOX販売だけかと思いきやしばらくして、単品+UMDセットを売り出しましたよ!!友だちが泣いてました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

UMDってあのPSPのですよね...持ってないんですPSP(涙)
でももし出たら買います!!
ありがとうございました☆

(DVD発売からかなり経っていると仮定して)

今のところ出る予定がないのなら出ない可能性が高いような…。

もし今後、続編など放送されたりOVA化されたりするのであれば、それにあわせてBOXになることがあるかもしれません。

以前「フルメタルパニック」のDVDを購入しようと思ったとき、[Vol.0]という30分足らずのDVDが全巻入るBOX付きで売られていました。なので私は[Vol.0]と残り12巻個別で売っていたDVDを購入しました。
が、つい先日新しいシリーズが放送したところでDVD-BOXが(全12巻あるのでBOXが2つになってましたが)売り出されました。
価格までは見てませんがいちいち買うよりもBOXでまとめて売られていたほうが楽ですよね(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうなのです...BOXで買った方が楽ちんなのです(汗)
ありがとうございました☆