プロが教えるわが家の防犯対策術!

次回2月の日商簿記検定2級を受験すべく、現在勉強している所ですが、工業簿記ですが皆さんはどの部分が問題として出題されると考えておられますか?
また総合的にみて合格率はどの程度になると思われますか?

A 回答 (2件)

法律が変わりますので今回はねらい目だと思います。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6月の試験から適用内容がかわるみたいですね。
前回も合格率が平均並みより少し下ぐらいだったので、今回もその位の合格率の問題かなと思ったりしています。
試験内容がかわる前に合格できるようがんばります。

お礼日時:2006/01/27 11:47

出題傾向はわかりませんが、難しくなると思いますよ~この前が少し簡単だったから。

あ、111回のことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しくなるとの予想ですかー。
厳しいなぁ。
でも次の6月の試験から試験内容がかわるみたいですので、何とかがんばって合格したいと思います。

お礼日時:2006/01/27 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!