プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、北九州市に1泊2日で観光に行く予定です。ホテルは素泊まりで手配の予定ですが、夕食にふぐなどの北九州市ならではの新鮮な魚料理を食べたいと思っています。つきましては、リーズナブルで地元の人に人気の店を教えていただけませんでしょうか? あわせて「割烹旅館かねやす」っていうお店の評判もご存知ないでしょか? 

A 回答 (1件)

「割烹旅館かねやす」の名前は聞きますが、評判はあまり聞きません。

北九州でも小倉からは遠いですよ。若松まで行くのであればまだ先にある「料亭旅館はつしろ」の方が有名かも。小倉でリーズナブルであれば、創作料理 一椿・藤寿司等あります。居酒屋だと和・さかな市場等もありますが、やっぱり居酒屋料理ですよ。一度HPで見ては如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね。やっぱり居酒屋で隠れグルメを食するのが一番ですよね。参考になりました。今からHPで確認します。