アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです。例えばスーパーマリオブラザーズを5分ほどでクリアできた動画があるサイトのURLを貼ってください!
マリオ系ならマリオカートなどでもいいので貼ってください!
暇なときでいいんでよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

個人のサイトなので直接リンクを張るわけにはいかないのですが・・・。



「最速マリオ動画 保管庫」で検索かけてみてください。
画像をクリックすれば動画が見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜遅くにありがとうございます!最も見たかったサイトです!

お礼日時:2006/01/10 00:05

こんばんは。

ソフトはどれも既出みたいですが、ご紹介させてください。

リンクはgoogle videoへのリンクです。


リンク先には

スーパーマリオブラザーズ
スーパーマリオブラザーズ2
スーパーマリオUSA
スーパーマリオワールド
スーパーマリオ64

の激早クリアの動画があります。

参考URL:http://video.google.com/videosearch?q=mario+spee …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーマリオブラザーズ2の裏ワールドもワープゾーンで素早くクリア、どのステージもダッシュでクリアしてました。すごかったです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/11 17:10

N64ですがまさに神です!!


他のも探せばいっぱい出てきますよ♪

http://www.youtube.com/watch.php?v=fJ7RfTl7jYc&s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました!まさか16枚でクリアするとは…壁をすり抜けたりと驚いてばかりでした。31枚でもできますがやっぱすごいです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/10 11:10

「神動画.com」


でさがすべしっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ見ました!すごかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/10 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事