アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州地方だけなのかもしれませんが、ほっかほっか亭の”ソースカツ丼”のバージョンで、ソースカツ丼を食べている男のCMモデルの方は、以前BOSSのCMに出てた人、上司にまずいことを言ってよく左遷させられてた人ですが・・・その人と同じ人なのでしょうか?違うのでしょうか?それが知りたいのですが・・・どなたか、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

津田寛治(つだかんじ)さんですね。

ご本人のHP(所属事務所からリンクがはられていたのでたぶん間違いないと思います)を見つけました。
その中に、福岡限定のほっかほっか亭のCMの仕事で福岡にいく、といったことが書かれていたので、正解でしょう。

HPのURLはここに書いていいのかわからなかったので書きませんが、お名前で検索すれば見つかると思います。
このCMについては「最近感じたこと」の中に書かれてます。

(そのCMを直接見たわけではないので、自信なしにしておきます)
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。早速津田さんのHP開いてみました。確かにBOSSの人ですね。これですっきりです。

私は疑いもなく、同一人物だと思って見てました。

きっと同じ人だと思いますよ。
明確なお返事でなくてすみません。
私も見るたびに、『あっ、BOSSの人だ!』となんとなく気になってたので・・・
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりよく見るとわかるのですね、ありがとうございます。すっきりです。