プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ設置可能はスロット台で天井が1000G以下の台と設定変更orリセットしてもゲーム数がリセットされない台は何がありますか?知ってる台としては南国・鬼浜などですが、4.5号機で対象の機種が知りたいです。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

追加で…(1回で書けよ!)


天井の低い機種は、

・ダブルボンバー(ボーナス間832G)
・パチスロだよ黄門ちゃま(922G[通常モード]or1002G[ハマリ])
・ファイヤードリフト(900G)
・フィーバー夏祭り(BIG間1000G)
・プラネット999(999G)

…かな。あんまり自信ないケド(⌒-⌒;)
    • good
    • 0

超マイナーですが…


オーイズミの『大繁盛本舗』
があります!

天井は999P+前兆RT(最大32P)
設定変更してもSTゲーム数は変更なし。
モードも移行しない。
朝イチはコインを投入した時の液晶で設定変更か電源ON/OFFか分かる(対策されていなければ)

でも設定6で機械割が106%という数値なので、あたしの通っているホームでは、バラエティコーナーで万年6で放置されています(⌒-⌒;)

参考URL:http://www13.ocn.ne.jp/~takofan/dai_index.html
    • good
    • 0

おそ松くんも宵越し狙える機種だったと思います。


天井は1200だったかと。
    • good
    • 1

天井が1000以下


・ネオプラネット(777)
・プラネット999(999)
・魔法のハイビスカス(500以下)
・ペガッパ(768)
こんなところでしょうか。
リセットされないのは巨人シリーズ、マッハGoGoGoなどですね。

この回答への補足

他にはなにかありませんでしょうか?それと魔法のハイビスカスってボーナス後はどれくらい回せばいいでしょうか?

補足日時:2006/01/09 02:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!