アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふかわさんが出ているレイクのCMに「今度ご飯行きません?」と声をかける女性と二人組の芸人さんが出ていらっしゃいますよね?
この2組は実在する方なんでしょうか?
特にお笑い芸人さんたちはどこかで見たことが歩きがするんですけど…。

A 回答 (1件)

今晩は


下記URLによるとタイムマシーン3号というお笑いコンビの方のようですね。↓

http://www.lake.co.jp/cm/cm.asp?id=

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば、タイムマシーン3号があんなネタ(?)をやっているところを見たことがあります。
サイトを見る限りでは食事に誘う女性は実在しないみたいですね。

お礼日時:2006/01/08 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!