プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、えせ歌に不満を感じるようになったのでkmf着うたを作ろうと思ってるんでけど、どうやって携帯に転送すればいいか分かりません。
タグを使うことは分かってるんですけど、すのタグの使いかたいまいちわかりません・・・
詳しい方よろしくおねがいします。

ちなみに僕が作ってるやり方は
1.音源を用意し、編集。
2.携帯動画変換君などのソフトを使い、3gp2(3gpp)に変換。
3.kmf_packを使いkmfに変換。
今の段階ではここまでしか出来ません。ちなみにこれであってるのでしょうか?それも教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

その記述内容では再生すらされません。

先ず始めに、何処からダウンロードしようと考えていますか?
そして機種によってもダウンロード方法(タグ)は変わりますので、もう少し詳しくお書き下さい。

この回答への補足

すいません。頑張って聞けるようにまではなりました。
しかし携帯で着うたに変換しようとすると「メモリが確保できませんでした。編集できません。」と出ます・・・
これはなぜなんですか?
僕がやってる手順は
1.音源を用意、編集。
2.変換君でHE-AACに変換。(ビットレートは48k)
3.QT素通し。(読み込み→書き出し→3G→オプション→3gpp2・Audio→Pass through)
4.kmfに変換。
5.鯖にうpしてダウソ。(この鯖はkmf専用の鯖らしいです。)

携帯の機種はW21CAです。

• 0