プロが教えるわが家の防犯対策術!

 洋楽・邦楽とわずに、テンションがあがる曲を探しています。
 
 例えば、「恋のマイヤヒ」とか「踊るポンポコリン」など、ジャンル問わず誰でも知っている曲を教えていただきたいです。その曲を知らなくてもテンションがあがればそれでいいです。
 お一人様何曲でもかまいませんので教えて下さい!よろしくおねがいします!

A 回答 (19件中1~10件)

こんばんわ 



テンションがあがる といえば真っ先に思いついたのが格闘技 

PRIDEのヴァンダレイ・シウバのテーマ曲である
DJ.DARUDE の「SANDSTORM(サンドストーム)」

もしくは、イノキボンバイエ こちらは説明不要ですよね。 

いかがでしょうか? もしかしたら求めていたジャンルとは違うかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。いえいえ、本当にジャンルにはとらわれずにさがしていますので大丈夫です!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 20:27

Xの紅!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/19 10:36

EXILEのreal worldは上がると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。一度聞いてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/19 10:35

あえてユーロビート系も出してみます(笑)


http://avexnet.jp/item/ainid/disc/album.html
これの中の「Night Of Fire」「Remember Me」「Save me」あたりはオススメ(意外と聴いた事ある曲も多いのでは?)

邦楽では
m.o.v.eの「Gamble Ramble」「Noisy Tribe」「Painless Pain」
m-flo関係の「Love Hug」「miss you」
清貴の「No No No」「SIGNAL」
BENNIE Kの「サンライズ」「弁慶&牛若丸」「ダイヤモンド」
黒夢の「少年」

洋楽では'N Sync!ギネスの載りかたが有り得ない
http://blog.so-net.ne.jp/fullhouse06_pinkyforted …
基本的にリミックスの曲がオススメ

P!NK、Hiraly Daff(Metamorphosisがオススメ)、Stacie Orrico
Ricky Martin

こんな感じですかね?明らかに個人的な主観ですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。ユーロビート系もスピードにつられてテンション上がりますねー。インシンクは名前だけで曲は全然知らないので探して試聴してみますね!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 02:06

やはりT.M.Revolutionの「HIGHPRESSURE」や「HOTLIMIT」がオススメです!あれは全て夏の曲ですが、振り付けもあって爽快な曲ですので、オススメしておきたいと思います。



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevol …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なつかしいです!これなら世代もばっちりでみんな知ってて盛り上がれます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 02:01

ラテンのノリのいい曲からいくつか紹介します。



Ricky Martin 「Livin' la Vida Loca」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=875712
もうお馴染みですよね(^^♪

Thalia 「A Quien Le Importa」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=723281
時々、スポーツニュースなどで流れます。

Paulina Rubio 「Casanova」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=766012
Thaliaと同じメキシコの歌姫の大ヒット曲です。

Gipsy Kings 「Volare」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=893526
某ビールのCMで使われていました。ノリのいいフラメンコポップです。

Las Ketchup 「The Ketchup Song(Asereje)」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=101649
3年位前に日本でも流行った曲です。

「Sanba de Janeiro」
Nick Wood 「Passion」
Ricky Martin 「The Cup Of Life」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1983 … (6,10,13曲目)
サッカー関係の有名な曲です。盛り上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山試聴できるサイトまで載せて下さって丁寧にありがとうございます。どれも上がりますね!たぶんこの中から何枚かCD買っちゃいます(笑)

お礼日時:2006/01/09 01:58

80年代の曲が多くなってしまいますが・・・。



・a-haの「テイク・オン・ミー」
・シンディ・ローパーの「ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン」
・ケニー・ロギンスの「デインジャー・ゾーン」
 (トム・クルーズ主演の映画 トップガンの主題歌です)
・ヴァン・ヘイレンの「ジャンプ」

あと日本のアーティストでは

・nobody knows+ の「ココロオドル」や「エルミラドール~展望台の唄」
などはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンディ・ローパーは「time after time」ぐらいしか頭に残ってないのでガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン」も探して聞いてみますね。そのほかのオススメは全く知らないアーティストばかりなのでこの機会に勉強してみます。nobody knows+はテンションあがりますねー。沢山のオススメありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 03:27

BAD RELEGION(バッド・レリジョン)


のアルバム
Stranger than fiction(ストレンジャー・ザン・フィクション)より

NEWS FROM THE FRONT
リズム・メロディ・歌詞(和訳)
なんか負けてたまるかって気になります。

パンクロックなのですが、このアルバムには他にもいい曲がたくさん
あります。名盤です。
ご存知なかったなら。この機会に新境地を開拓してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくアルバムまで紹介して戴いてありがとうございます。パンクロックってマリリンマンソンとかも同じジャンルになるんですかね?詳しく知らない世界なので新境地開拓してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 03:22

こんにちは。



ときいぞぎ、テンションが上がったことのあると記憶している曲は…、

1、クィーンの「We will rock you」
2、エアロスミスの「Eat The rich」
3、聖飢悪IIの「ゲゲゲの鬼太郎のテーマ」
4、MR.CHILDRENの「ニシヘヒガシヘ」
5、サラ・ブライトマンの「SARAHBANDE」

まだ、思い出しそうなので、またきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番と4番以外は聞いたことないので聞いてみますね。We will rock youはあがりますね。3番が非常に気になります。ありがとうございました!お待ちしております。

お礼日時:2006/01/06 03:18

25♂



私もシウバのSANDSTORMでしたね(笑)
テンションが低くて総合の練習などやる気がおきないときによく聞きます。
ただこれでテンションあがるにはそれなりにシウバの試合など見てないとなんだかよくわからないかもしれないです。。。

お暇な時に試聴してみてください。

参考URL:http://mora.jp/package/80307944/AVCD-17529/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。格闘技は結構好きなので試聴してすぐにピンときました。テンションあがりますよね。ご丁寧にURLまでありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!