プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年間検索ランキングをやっていましたが、あらゆるジャンルのランキングが、1~30位まで発表されました。
10位までは画面に大きく発表されましたが、11位~30位は、下に小さく流れていく形で発表されました。
唯一見逃してしまって気になっているのは、「男性俳優」の11位~30位です。誰がランクインされたのか…
覚えてらっしゃる方、ビデオに残ってる方などがいらっしゃいましたら、どうか教えてください!!

A 回答 (1件)

11.錦戸亮


12.オダギリジョー
13.山田孝之
14.市原隼人

~CM~

17.木村拓哉
18.小出恵介
19.八乙女光
20.藤木直人
21.内野聖陽
22.押尾学
23.ソンスンホン
24.藤原竜也
25.森山未來
26.山本耕史
27.成宮寛貴
28.堂本光一
29.城咲仁
30.中居正広

でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!!
CMのせいで15位と16位は分からないまま終わってしまったのですね。正直気になりますね(笑)
ひょっとすると今後HPでも、バックナンバーで掲載されるかもしれませんね^^
他は全員教えて頂き、本当に感謝です!有難うございました!!

お礼日時:2006/01/06 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!