プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年、成人式です。
「成人式は人生に一度きりのイベントなのだから、めちゃめちゃカッコいいスーツ姿で行こう」と前々から考えていて、ついに1ヶ月前「theory MEN」でスーツを買いました。

しかし、昨日の「新選組!!スペシャル」を観ていて五稜郭の戦いでの山本耕史さんの衣装に一目ぼれしてしまいました・・・。
シャツ+ベスト+チェスターコートのような姿でしょうか??
そして成人式にあの姿で行きたいと強く思いました!
レンタルを考えています。

東京では具体的にはどういう場所に行けば借りられますか(><)?
教えてください!

A 回答 (1件)

成人式ですか。

もう日がないですね。
新撰組、見てなかったので画像が見られるといいのですが。

この回答への補足

http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_shinsen.html

↑NHKドラマのホームページです。
このページの真ん中ぐらいに画像がのっています。

今日、結婚式衣装のレンタル店や百貨店でタキシードなどを見てみたのですがどこか違うんです・・・。

補足日時:2006/01/05 23:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!