プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 実写でもしエヴァをやるなら綾波レイは誰がはまりやくでしょうか?。
 自分の中では
 掘北真希
 前田愛
 あたりがいいかなと思っています。
 くだらない質問ですが・・・

A 回答 (8件)

No.3です。

マニアックな方ですなぁ^^
映画「ローレライ」で綾波にしか見えなかった香椎由宇はどうですか?

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PF063/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、香椎由宇ははまりますね。
ミステリアスもありつつ、男性受けするかわいさもあり。

お礼日時:2006/01/05 04:47

加藤夏樹に一票。

    • good
    • 0

私も


堀北真希さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
美少女で「野ブタ」みたいに暗い役もはまりますし、彼女以上のはまりがあるんでしょうか?。
と思ってしまいます。

お礼日時:2006/01/05 04:52

私は加藤夏希ちゃんです。


何年か前に綾波のプラグスーツのコスプレをして、
雑誌の表紙を飾っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、合いそうですね。
一回、ショートカットにしてくれればもっとイメージが沸くんですけどね。

お礼日時:2006/01/05 04:54

>実写でもしエヴァをやるなら


アメリカで実写映画化ですから
「もし」ではないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか。
どうなるか楽しみですね。
でも、あの世界観を実写にしてうまくいきますかね・・・

お礼日時:2006/01/05 04:48

栗山千明

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、確かに無表情女優の代名詞な方ですが、ロングヘアーのイメージがあって、仮にショートにしてもちょっと可愛くないというか・・・。
単純に好みですが、綾波のか弱さがもっとほしいですね・・・

お礼日時:2006/01/04 20:25

ん~・・・。


安達さんなんてどうでしょうか?
家泣き子しか浮かばなくて。・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、どうでしょう。
確かにそういう影のある役は多いですけどね。

お礼日時:2006/01/04 20:13

「1999年の夏休み」ごろの水原里絵とか。


ちょっち、ボーイッシュすぎかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でいう深津絵里さんですね。
ちょっと元気がありすぎ感はありますよね~。
まあ、暗めな役をやればそのイメージも無くなるんでしょうが。

お礼日時:2006/01/04 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!