プロが教えるわが家の防犯対策術!

キムタクに大学生の弟がいて、キムタク以上にカッコイイらしいんですね。で、2~3年前に一度雑誌に載ったらしいんですが、その事について覚えていらっしゃる方、又はその切りぬきを持ってらっしゃる方情報をください。絶対見てみたい~。デビューするっていう話しはどうなってしまったんでしょうか?

A 回答 (4件)

堀越高校でアメフトをやってたそうです。

見た人がかっこいいといってましたが・・・確認してないのでなんとも・・・?
    • 0

↓お2人方のおっしゃる通り、アメフトをやっているという事です。

拓ちゃんよりもがっちりしていて、体も大きいらしいです。髪型は坊主より少し長めで「金子賢」っぽい感じ?顔は拓ちゃんは甘いマスクってところで、弟は日本男児っていう風であまり似ている様には思えなかった。総合していうと、俳優の「山本太郎」タイプと私は取りました。カッコよさは人それぞれだと思うけど、さっきりいってまったく違うタイプかと。私は拓ちゃん大ファンだった(過去形)。例のアノ事以降、ちょっとガッカリ・・・。ってゆうか、呆れたって感じです。
    • 0

キムタクの弟は木村俊作さんといって現在二体大でアメフトをやっているそうです。

2.3年前に載った雑誌はたしかフォーカスかフライデーだったと思います。。前に持っていたんですがごめんなさい。もう処分してしまいました。彼は高校の時からアメフトをやっていました。弟さんとキムタクのどっちがかっこいいかは好みによると思いますよ。
    • 1

確かに見た記憶があります。

annannか何かだったような。
キムタク風のぱっちり二重のカッコ良さではなかったと思います。
ただ見方によっては、存在感があると言う意味でカッコイイのかも。
当時アメフトをやっているとかで、ユニフォーム姿だったと記憶しています。目も二重ではなく、頭は坊主だったと思います。
キムタクよりカッコイイというのは、う~ん・・・・、何とも言えませんねえ。
もし、俳優デビューをするなら主役と言うよりは、軟弱ないい男が多いアクターの中で異彩を放つワイルドなバイブレイヤーとでもいいましょうか。

デビュー・・・するんですか?
    • 0