プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワストーンの専門店って何処にあるか教えてくださいっっ!!
ネットでも買えるとは思いますが、実際にお店に行って見てみたいんですっ!!
新宿・吉祥寺らへんで知ってる方がいたら教えてくださいっ!!それ以外でもいいですっ!!お願いしまっす!!

A 回答 (1件)

こんにちは、新宿でしたらまず紀伊国屋の1階にストーン専門店がありますね。


あとは、池袋でしたらサンシャインの地下1の一番奥にパワーストーンの専門店がありますよ^^
自分もよくいってましたから^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紀伊国屋の1階にあるんですねっ!!初めて知りましたっ!!近々行って見たいと思います!!入りやすいのかなー(ドキドキ)
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/03 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!