プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トリノオリンピックのフィギュアスケートで誰が1位、2位、3位になるでしょうか?
どなたか教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

未来のことは誰にも分からないのでは?


でもあえて可能性を言うならば今の実力から言って

1.スルツカヤ選手
2.コーエン選手
3.荒川選手
4.村主選手

ではないでしょうか?
なお2位から4位は(1位以外は実力が伯仲していますから)失敗などで入れ替わるかも知れません。

安藤選手は新プログラムの出来が不透明なので全く予測が付きません。
曲選定が失敗しなければ上位に食い込む余地があると思いますが、それにしても時間があまり無く練習不足が予想されます。

あくまでも現状の実力からはじき出したに過ぎませんので自信は無しです。勝負はまさに時の運ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。そのときになってみないとわかりませんよね。
スルツカヤ選手はやはり金メダル、硬いですよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 14:04

日本人選手について追加します。


現状では荒川の可能性が高いかと・・。安藤は不調から抜け出せない限り無理でしょう。
真央ちゃんはメダル確実ですが中野選手は完璧演技でもメダルは無理、認知度云々以前に実力不足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加の説明をしてくれてありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/01/05 14:00

日本勢は無メダルだったりして。


中野と真央ちゃんが出れればなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうなるかもと思ってしまいますね。
中野選手は絶好調ですし、浅田選手は今が一番ピークだと思ってしまうくらいのすばらしい演技をしますしね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 13:58

真央ちゃんが出ないと決まった今、確率が高いのはスルツカヤですね。

それ以外は誰がなるかわかりません。混戦です・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、スルツカヤ選手ですか。
金メダルに一番近いといわれてますからね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 13:56

安藤はトリビアに出てから人気が出て、フィギアスケート界での広告塔的な存在であると思いますが、演技は見ていてハラハラして落ち着かない。

個人的には荒川、村主、中野にした方が良かった。安藤、転けないでー。回答になってないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、どうもありがとうございました。
確かに日本人の中では浅田選手以外はハラハラしながら見てしまいますよね。

お礼日時:2006/01/05 13:54

そんな事は神様も知らないでしょう。


前回のソルトレイク五輪の時だって、女子の本命はアメリカのミシェル・クワンかロシアのイリーナ・スルツカヤと言われながら、その栄冠に輝いたのは、誰も予想しなかったアメリカの第三代表だったサラ・フューズでした。
スポーツの醍醐味とは、予想も付かない展開があるかもしれないという、意外性にこそあると思います。

今回、サラ・フューズは学業専念で休業中だからでないというのは残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、1回勝負ですからね。
確かに意外な展開になるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!