プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 キングダムハーツ・チェインオブメモリーズについて質問です。キングダムハーツFMのような英語版は出るのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も英語版が出ることを期待していろいろ雑誌を読んだりインターネットで調べたのですが、そのような記事はありませんでした。


なので、キングダムハーツFMのような英語版は今の段階ではまだでないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですか……ダメですかね? でも、「チェイン~」はアメリカでも発売されているらしいですしねぇ(日米で100万本出荷っていうくらいだから)。
 まだ希望は捨てたくないですね。KH2の英語版が出るまでは待ちます。
 ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 22:56

でないと思います。


発売されてからずいぶんたっているのにそんな雰囲気ないですし、
普通だったら最近PS2版で出したバイオハザード4みたいに1年以内にはだすはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ああ、やっぱり、どうしても、出ませんか……? ストーリーが2に繋がっているらしいから期待していたのだけれど。
 ご回答、どうもありがとうございます。もう少し待ってみることにします。
 お礼が遅れてごめんなさい。

お礼日時:2006/01/05 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!