アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年殆んど見ずにゴミ箱にポイッ。年賀状なんて金をドブに捨てるようなものだと思うのです。現に世間ではどんどん年賀状の利用は減っているらしいです。来年からはメールに切り替えようかとも思うのですが、どうでしょうか。

A 回答 (2件)

自分は相手によって使い分けています。


年賀状がないと不機嫌になるような人や、自分にとって大事と思える相手には年賀状を出しています。
50円+いくらかの手間でコネが維持できるなら安いものだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えると安いですね。面倒なのもあって…。

お礼日時:2005/12/30 20:05

はじめまして。


回答には程遠いですが・・・

私は年賀状派です。
年々写真付きの年賀状が増えてきましたので
アルバムとして保管しています。

子供が生まれてからは一段と年賀状がうれしく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族もちの方には、価値ありそうですね。少子化に貢献してる身としては、メールに変えようかと…

お礼日時:2005/12/30 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!