プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の住んでいる所は雪国で消雪パイプの水で常に地面はビショビショです。
革のブーツって水が染みてくるんですよね~。いつもはカワイめの長靴で生活しています。
完全防水の普通に履けるブーツが欲しいと思ってるんですが、オバちゃんっぽいものしかありません。ロングブーツタイプで見つけたんですが、やっぱりヒールも低すぎるしなんか変・・・
外見は普通のロングブーツで中に水が染みてこないものってないのでしょうか??

A 回答 (2件)

エーグルのブーツでゴムでできていて遠くから見ると革のように見えるブーツがあります。


ちょっと高いですがまったく水が入りません。

参考URL:http://www.aigle.co.jp/shopping/catalog/category …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エーグルって革じゃなかったんですね!よく履いてる人を見かけて染みてこないのかな~と思ってたんです。ありがとうございます!買っちゃおうかな(^o^)♪

お礼日時:2005/12/27 00:16

私は乗馬用ブーツを履いてます。


そしてなによりあたたかいです。

かわいいめの長靴よりはブーツっぽいです。
ブーツだから当たり前ですが・・・・

アウトドア系の某ブランドショップで買いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしてエーグルですか?(^_^)今度見に行って見ます!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/12/27 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!