プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライド男祭りで小川選手と吉田選手が戦います。
あなたは、どちらが勝つと思いますか?

それと、吉田選手が柔道着を着けるかどうかも、できればおねがいします。

A 回答 (3件)

冷静端的にに分析すると・・


柔道では吉田が勝っていることもあり、当時より二人とも柔道の
レベルは、さほど上がってないと思われ、組んでは若干 吉田有利。
パワーも体重があまり変わらないので互角
打撃もどちらもうまいとはいえず、
小川は打たれ弱いような所が見受けられるが
吉田は打たれても向かって引かないような所がある
最後は判定か一本かわからないが、吉田が勝つであろうと思います。

本当は小川ファンで勝ってほしいんですが・・
気持ち的に小川はハッスルもあり負けてもいいや的なのと
吉田はこれ一本の気構えも違うと思います
柔道着は今回だけ脱いでくるような気がします。
失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/12/27 09:33

みなさんしっかりしてくださいよ(笑)


普通に小川が勝ちますよ。てか当たり前です。

ご存知の通り吉田の戦い方は柔道技を使って相手をねじ伏せる攻撃が多いですよね。
がこれは柔道家相手の小川に通用しません。

この試合のポイントは打撃です。
小川選手も柔道の試合するわけじゃないだからと言ってるようにバチバチ打撃をしかけてくるでしょう。

そこで小川と吉田の打撃レベルを考えて見ましょう。
リーチ、身長、体重、経験(小川はかなり前から打撃の練習をしてますね)、センス小川の方が断然上です。
小川はちょっと打撃を怖がってしまう面もありますがそれを差し引いても小川が断然有利でしょう。

組み技でお互い大差ない 打撃では小川が上。
要する総合的なトータルで小川が有利。

よって小川選手が勝ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/04 09:40

どうしてこんな難しいアンケートをするかな(笑)?



どっちでしょうねえ。両者とも柔道着に関してはプロなので、柔道着を着ない方が裏を突かれて不利にならない反面、有利にもならないし・・・。
スタンディングでは小川かなあ。しかし吉田も我々と比べたら、比較にならないほど強いですし(当たり前)。

小川55の吉田45で小川の判定勝ちと予想してみます。
(10の差は、小川の精神力と考えました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小川ですか、なるほど…!!

お礼日時:2005/12/26 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!