プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルコムW-ZERO3 WS003SHではエクセルの閲覧、編集が可能とのことですが、編集とはどの程度できるのでしょうか?私はPDAでポケットエクセルを使っていますが、これだと主だった関数も使えますが、図形などは描けません。ウィルコムW-ZERO3 WS003SHではエクセルに関してどの程度のものでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

W-ZERO3に搭載されているエクセル・モバイルはポケット・エクセルの後継だそうです。

基本的にポケット・エクセルと大きな違いはないように思われます。
ただ私はW-ZERO3は持っていますがtabonooさんがお使いのPDAでポケットエクセルを使ったことがないので、それと比べてココが違うという回答はできません。
幸いなことにシャープのサイトでW-ZERO3の取説をダウンロードできます。さらに気の利いたことにExcel Mobileの章だけの分割ダウンロードもできますのでこれをご利用されるのがよろしいかと思います。
http://wssupport.sharp.co.jp/ws003sh/manual/

参考URL:http://wssupport.sharp.co.jp/ws003sh/manual/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速みてみました。かなり高機能だと思いました。これだけ使えれば上等です。すぐにでもほしいです。でも高いんですね。

お礼日時:2005/12/25 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!