プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月私の誕生日にプレゼントをもらい、妹が今月誕生日なのですが、何をあげたらいいのでしょうか?
妹がくれたのが1000円くらいの物なので、~3000円までの物でオススメなんかがあれば教えてください。
ちなみに、妹は二十歳の専門学校生。
まあ今時の女ってとこでしょうか?

A 回答 (3件)

  妹さんの趣味がいまいちわからないのですが、


  季節的にもマフラーや手袋なんかがいいのでは?
  たくさんあっても困らないし、
  もらえると意外に嬉しいプレゼントだと思うのです。
  お財布とかも嬉しいですが、値がはっちゃうんですよね・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マフラー・手袋ですか。
思い付きませんでした。
値段などを見て考えたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/16 12:01

19歳の専門学生です。



妹さん、ピアスとかしてますか?それだったら、
ピアスもいいと思います。私も今はピアスが欲しいので・・・。

姉妹っていいですね。
私には23歳の兄がいますが、もう1年半くらい
会ってません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアスですか・・・。
私がピアス好きじゃないですし、ちょっと買い行きにくいです。
値段も3000円程度で買えるかどうか分からないですが。
一応見てみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/16 12:07

妹さんお、好きなアーティストのCDも、


いいんじゃないかな??
おいらの身近にいる妹は、兄貴に、
さりげなくも、露骨に、言ってるぞ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分好きなCDは持ってるんで。
テレビが欲しいと言ってますが、無理です(笑)
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/12/16 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!