プロが教えるわが家の防犯対策術!

60歳代の方とカラオケに行きます。知ってる曲を用意して行きたいのですが、女性の歌うムード歌謡で代表的な曲(できれば難しくないもの・・)を教えて下さい!

A 回答 (3件)

再度



今、ラジオで
キンキーとキラーズ
恋の季節
流れています

これも入れてあげて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!明日はカラオケにこもり、練習にて来週の忘年会に備えます!助かりました!

お礼日時:2005/12/24 22:25

そういえばムード歌謡って男性ボーカルが多いですよね。


女性の場合は、いしだあゆみ、奥村チヨ、藤圭子と、テレサテン・八代亜紀辺りが当てはまるのかと考えてます。

自分の主観でこれが代表だと言って説明するのもなんなので、とりあえず参考urlを一つあげます。

参考URL:http://familyclub.ne.jp/detail_list.msp?id=4174
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速曲をダウンロードしてみました!明日は猛特訓します

お礼日時:2005/12/24 22:26

青江三奈 伊勢崎町ブルース


西田佐知子 アカシアの雨?


まぁ今の歌手で年配の方の歌だったら大丈夫です

知ってるつもりでも出てきませんね。
歌手一覧表でも有れば直ぐに思い出せるのに・・・。
年かな?  
ぶつぶつ・・・独り言
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!