プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰だと思います??
僕はハニカミで福田沙紀(?)さんと一緒にいた人。

A 回答 (5件)

WaTの2人しかいません。


てか私がファンだから…まぁ、そういうのもありますが(笑)
Mステ初登場の時に涙を流してる姿には本当に心を打たれましたvv
ジャニーズにはない正統派アイドル!!って感じがします。
    • good
    • 0

私の中での爽やかな俳優さんは、小泉孝太郎です。


笑顔がとても爽やかで、服装もいつもキレイ系ですよね。今週のハニカミも楽しみです。
    • good
    • 0

質問者さんの思われるのは石黒英雄さんですね。


http://www.ogipro.com/talent/ishiguro/

オバちゃんは妻夫木君大好きですがあえて爽やかということで・・・

瑛太くんと

瀬川亮さんhttp://www.thirdstage.com/segawa/

ですかね。
    • good
    • 0

妻夫木聡サンとか玉木宏サンとか。

。。
小池徹平サンとかですね☆
    • good
    • 0

テニスの王子様ミュージカルの手塚国光役を演じられている城田優さん。


スペイン人とのハーフだそうですが、もうあの笑顔にメロメロです(笑
表情も雰囲気も爽やかなのに面白い性格が大好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

城田優さんは知らなかったですけど、ネットで見ました!爽やかっすね!回答アリガト!

お礼日時:2005/12/22 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!