プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中居君主演のドラマを見逃してしまいました。どんな感じの内容だったのでしょうか??何分位やったんでしょうか??

A 回答 (1件)

去年か一昨年あたりから、この時期になると、


中居くんがキレイな女優さんと共演して、「コント」を
やってますよね。たしか去年は上原多香子ちゃんでした。
で、今年はドラマっていうのでちょっとだけ期待したの
ですが、何のことはない、ドラマ仕立てのコントでした。
珍しくロケしてたのが、これまでと違うところですね。
時間は10分もなかったと思います。

相手はツヨポンの相手役でも注目された松下奈緒さん。
父親役の藤岡琢也さんがクリスマスイブに仕事に出掛ける
息子(中居)に話があるからと、食事を誘うが夜まで
仕事だからと、父を置いて出て行く。
行きのタクシーを止めると、中から美しい女性が降りてきた(松下)。中居、心の中で「こんなキレイな彼女がいたら、イブも楽しいだろうな・・」なんて思いながらタクシーに乗り込む。(このタクシーの運転手:ツヨポンに冷やかされる)
そこでふと、座席に置き忘れた携帯電話を見つけ、さっきの女性のものだと気付き、拾う。
会社に着くと、今夜の接待がなくなったと言われ、
予定が空いちゃったな、と、出掛けの父親の言葉を思い出す。そこへ携帯の持ち主なんですけど・・と松下から
電話が入り、じゃあ直接届けますよと、待ち合わせをして会うことに。今年のイブは想定外だ・・と喜び、店で
会ってからも心の中で彼女との恋のはじまりを想像してにやけていると、彼女が誰かと待ち合わせているらしい。
「あ。来た♪」と、振り返るとそこには父親。で、彼女
が父親を紹介、「彼です!」というオチ。
そして恒例の、中居くんの新喜劇並みのコケ芸披露。

なんか、こうやって文章で説明すると面白くないね。
こんな感じで伝わったでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。10分くらいだったんですかぁ。ちょっと残念でした。

お礼日時:2005/12/23 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!